

top

プロフィー・・・なんとか


続きを読む


うける

「持論」とかいって当時ブロンズ5のわしが面白い記事書いてるけど気にしないでください

はずかし><



持論

Hydraあaa

これを積んでひたすらAAでファームするRivenを良く見ますが
正直彼女の攻撃スキルは全部AOEスキルなので要らないと思うんですよね

私がRivenをやるときは基本
見せられない見せられないあaaあaaあaa
コレにあとひとつ相手に合わせて防具を積みます

Q+W+パッシブのお陰でファームはとても早いのでレーンで勝てたときは
結構な確率で相手とのレベルがバーンと開き最速で18レベルになります。(もしくは試合が終わります)

相手とレベル差が4以上開いたときは私は防具ではなくてもう一本血剣を積みます

仮に6つ目のアイテムを血剣ではなくHydraにしたとしても
血剣とくらべてしまうとAD LSともに劣っていますし
AOEは十分に持っているのでそこまで輝かないと思うんですよ
HydraのActiveにスロー30%あたりがあればいいんですけどね・・・。

私がHydraを積むチャンプはSionとFioraぐらいですかね
この二人はAOEスキルが無いので序盤は結構ファームが遅い気がします。
(Sionのバリアーは一応AOEだけどAPダメージなのでAD詰みのときはファームには使えない)
そこでHydraを積むとあら不思議 ファームがかなり早くなりましてよ
Sionは集団戦でUlti使って最前線で戦えばHydraの爆発で与えたダメージ分まで
味方の回復に使えるのでかなり輝けます
Fioraも集団戦で自分の体力減ってきたら相手の集団にUltiぶつけてやれば
ガンガン回復しますしUltiがAOEになるので超強いです

あ、あとTopQuinnで
血剣 王剣 Hydra フローズンマレット アイスボーンガントレット バーサーカー
見せられない見せられないあaaあaaあaaあaa
積んでる人居ましたね Ulti使用時 超強かったですよ(小並感)
私はQuinnを持っていませんし
仮に持っていたとしてもTopQuinnなんてNomalでしかやりたくないです:;(∩´﹏`∩);:

あとはー、この前実装されたAatroxさん
私は持ってないのですが
多分彼のUltiは通常攻撃の射程を伸ばし且つ通常攻撃をMeleeからRanged化しないスキルなので
Hydraは彼とベストマッチなのかもしれないですね。

つーわけで
AOE豊富なスキルファイターにHydraはミスマッチで

逆に通常攻撃でゴリゴリ殴るMeleeチャンプや
スキルにOn-Hit Effectsの効果が乗るMeleeチャンプにはピッタリだと私は思います。

終わり

TPAスキン

見せられない

かっこいいですね

でも、TPAが優勝した時って

Taipei Assassins  vs  AZUBU Frost

Top
Stanley  Jax       Shy       Vladimir

Jungle
Lilballz  Dr.Mundo   CloudTemplar Shen

Mid
Toyz    Oriana     RapidStar    Anivia

ADC
Bebe   Vayne     Woong      Ezrael

Support
MiSTakE Nunu      MadLife    Leona

なんですよね

なんで相手のチャンピオン二人居るんですかねぇ

VeyneとJaxは見た目が良くないから?
EzよりVayneのTPAスキンの方が良かったなぁ・・・。

追記
ちゃんと試合観てったら優勝試合はTPAスキンと同じ構成でした すいません

omtsp13 +2

3回戦負けました
悔しいです(こなみ

初めて5人揃っての試合だったんだけどみんな緊張しすぎで(以下略)




感度0だとAimするのが面倒くさい
至近距離でエンカウントしたら高確率で負ける

とかしょーもない理由で感度上げたら至近距離は結局高確率で撃ち負け
中距離はそこそこあたってた物が全く当たらなくなり リコイルしすぎて頭に当たらなくなり
ゆっくり丁寧にAimスルことが出来なくなり
自分にイライラする事が多くなったので感度0に戻して
腕しっかりとぶんまわせるようにかぶせ持ちにして
丁寧にAimするようにしても感度高いのに無駄に慣れてしまい変な癖がついていて
当たらなくてイライラしてosuに逃げました。

でもosuも自分のAimの無さにイライラしてしまいしかたがないので
osuも感度を1倍から0.5倍にまで下げて
AR10にHIDを付けてサークルひとつひとつに丁寧にAimしていく練習をしたら
osuはAim追いつかなくて全然駄目だけどサドンの方は当たるようになって来ました。

メイン動向AR動向ともに50%を切りそうだったのですがメイン動向60 AR動向68まで上がりました
まぁ、野良は敵が当ててこないってのもあるんですが、
自分なりに当てられる所当ててるのでいいんじゃないかなーって感じです
あとはより早く仕留められればいいんですけど
その練習を始めたら多分イライラしかシないと思うので
今はゆっくり丁寧に当てていく練習を続けます。
慣れてきたらちょっとずつ速度上げていけばいいと思ってます。
プロフィール

ぽかーん

Author:ぽかーん
口開けてゲームやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
h1 { margin-top: 0px; /* 上の余白 */ margin-left: 0px; /* 左の余白 */ margin-right: 0px; /* 右の余白 */ margin-bottom: 0px; /* 下の余白 */ }